ダイレクトパワーへのお申込みは簡単。WEBからわずか5分で完了します。
当社の料金プランを十分にご理解され、ご納得いただいた上で当サイトの申込みページよりお申込みください。お申込み内容に間違いがありますとお申込みが出来ませんので、必ずお手元に現在ご契約の電力会社の検針票をご準備ください。お申込みが完了しますと、1週間以内に当社にて現在ご契約の電力会社へ契約解除の手続きを申し入れます。
お申込みはこちらスマートメーターの設置がまだの方は、スマートメーターを設置していただきます。スマートメーターへの交換は、原則として停電せずに交換を行いますので立ち会いは原則として不要ですが、立ち会いが必要になる場合には事前に一般送配電事業者から連絡が入ります。スマートメーターの設置は無料です。
次回検針日よりダイレクトパワーに切り替わり、電力の供給が開始します。供給開始日が決定しましたらマイページのログイン情報を送付しますので、供給開始後はマイページより毎日の電気使用量/電気料金をご確認ください。