お知らせ

『臨時休校中の子育て支援キャンペーン』を開始しました

当社は、2020年4月21日(火)より、「臨時休校中の子育て支援キャンペーン」の申込受付を開始しました。

新型コロナウイルスの影響で学校がお休みとなり、食費や電気代も気になるパパママのために、テレワークで働くビジネスマンのために、電気代を1ヵ月無料にて提供する「臨時休校中の子育て支援キャンペーン」の申込受付を開始いたします。

尚、「臨時休校中の子育て支援キャンペーン」の開始により、「テレワーク応援プラン」は終了とさせていただきます。
沢山のお申込みありがとうございました。

■『臨時休校中の子育て支援キャンペーン』 内容

臨時休校、休園、テレワークに伴う食費や電気代の負担増加は家庭にとって痛いと思います。
ダイレクトパワーは「子育て家庭を応援したい!」「テレワークでも電気代を気にせずバリバリ働いてほしい!」「電気で日本を明るくしたい!」という応援の気持ちを込めて、「臨時休校中の子育て支援キャンペーン」をリリース致しました。

供給開始から最初の1ヵ月間、電気代が無料。

※ ダイレクトS(60A、6kVAまでのお客様)が対象です
※ 上限がございます(5万円/消費税込)
※ 5月末までにお申込をされた方(決済登録まで済ませた方)
※ 申込数が一定数に達した時点でキャンペーンを終了させていただきます

◆ お申込み方法
現在ご利用中の電力会社からの検針票か明細書、クレジットカードをお手元にご準備いただき、以下のページよりお申込みください。
※ お支払い方法はクレジットカードのみとなります。
お申し込みはこちら

【本件に関するお問合せ先】
株式会社ダイレクトパワー
TEL:0120-962-224(土日祝、祭日を除く)
E-MAIL:inquiry@direct-power.jp(担当:堀川・武田)

あなたにオススメの記事