電気代高騰に関する重要なお知らせ(第2報)

平素よりダイレクトパワーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

先日(1月12日 電気代高騰に関する重要なお知らせ)もお知らせしました
価格高騰に関して多くのお問い合わせを頂戴しております。
追加の情報としてお知らせ致します。

■弊社の対応につきまして
先のお知らせでもお伝えしました通り、解約手数料2000円(税別)を頂戴しない措置を継続しております。
市場価格低廉の見通しが立たない中、単価固定のプランなど
他社へのお切替をご希望の際は解約手数料はかかりません。

■電力契約のお切替を希望の場合
新しい電力会社にお申込み頂ければ、次回検針日をもってダイレクトパワーの契約は解除になります。
その際に必要な情報、また確認方法をお知らせ致します。

新しい電力会社にお申込みの際に必要になる情報として
● 現在契約の電力会社 → 株式会社ダイレクトパワー
● ご契約者様名義
● 供給地点特定番号
● お客様番号
が必要になります。

「ご契約者様名義」「供給地点特定番号」「お客様番号」については、
ご契約者様専用ページ「マイページ」内にて確認可能になっております。

上記情報をご準備の上、切替ご希望の電力会社様にお申込み頂ければ、
自動的に切替先の電力会社様から弊社に連携される仕組みになっております。
お客様から弊社に解約の旨ご連絡頂く必要はございません。
(他社よりの供給開始と同時に弊社契約は解約になります)

通常、切替日は次回の検針日になりますが、
お申込みのタイミングで間に合わないケースもございます。
詳しくは切替先の電力会社様にお問い合わせ下さい。

■お客様へのお願い
全国的に寒さの厳しい時期であり、節電のご協力が難しい状況とは思いますが、
電力逼迫も予断を許さない状況です。
出来る範囲での節電のご協力をお願い申し上げます。

また、価格高騰から多くのお問い合わせを頂戴しております。
お問い合わせ対応の担当者の増員を行っておりますが、お電話がつながりにくい状況も続くと予想されます。
WEBサイトのお問い合わせフォームも併せてご利用頂きますよう、何卒お願い申し上げます。

【お問い合わせフォームはこちらから】

お問い合わせ

あなたにオススメの記事